緊急事態宣言解除に伴う営業時間と電話応対時間変更のお知らせ
2021.09.30
10月1日の緊急事態宣言解除に伴い、営業時間と電話応対時間を下記の通り変更いたします。
■営業時間■ 期間中 9:00~12:00、13:00~16:40 ⇒ 解除後 9:00~12:00、13:00~17:40
■電話応対■ 期間中 9:00~12:00、13:00~16:00 ⇒ 解除後 9:00~12:00、13:00~17:00
営業時間は通常通りと致しましたが、在宅勤務等の出社制限を継続している都合上、電話応対時間は17時までとさせていただいております。また、17時以降のメール・FAXでのお問合せにつきましては、回答が遅れる可能性がございます。予めご承知おきください。
お客様並びにお取引先様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。